プロフィール

元ホスト丈琉

Author:元ホスト丈琉
こんにちは。元歌舞伎町ホストの丈琉です。ホストになって将来自分で起業したい、とにかくお金を稼ぎたい!そんな思いを抱いてホストになる人は多いです。私もそうでしたから。ただ、歌舞伎町が怖い、ホストってどこがいいのかわからない!そんな思いを持っている人も多いのも事実です。そんなあなたの悩みを少しでも解決できればと思っています。

最新コメント



ほすほすで歌舞伎町ホストクラブはどこがいいの?わからない方

どうも元ホスト丈琉です。

歌舞伎町ホストになりたい!と思って有名サイト『ほすほす』を見ても、いまいちどこが有名で、どこが流行っているのか、給料体系などがよくわからない!という方も多いと思います。

当然です。ほすほすに載っている歌舞伎町ホストクラブの店舗数は200件以上あります。
その中から、良い歌舞伎町ホストクラブを見つけるのは至難の技です。

もちろんホストクラブ側は、ほすほすに広告掲載料を払っていますので、お金の力によって店舗の露出度や有名度がわかったりします。儲かっているホストクラブほど広告費に使える予算が多かったりするので。

しかし、広告予算だけで判断するのもナンセンスだと思います。

ほすほすで店舗を眺めているだけでは見つかりません。

ほすほすで参考にするのは『自分の憧れや目標となる人を探す』という点ではいいと思います。
それ以外は見ていてもよくわかりません。

でも200店舗以上もあるページをくまなく見るのは大変です。


ではどーやって自分にあった歌舞伎町ホストクラブを選ぶのか?

それは、歌舞伎町ホストに詳しい人に聞くことでしか情報は得られません。

そう聞いてください。
歌舞伎町ホストに詳しい方たちに。自分の店に誘われるようなホストさんではなく。

例えば知り合いが多い人などは、自分の店以外の店でいい店は?などと聞いて回るのもいいかも知れません。
歌舞伎町に知り合いが少ない人は、私でよければご相談にのります。

店舗選びは本当に大事なので、どうぞ慎重に選んでくださいね(^ω^)


歌舞伎町ホスト
ホスト求人

  

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
歌舞伎町ホスト求人
ホストになる前に読むブログ
作者:元ホスト丈琉【経歴】
・大学生でホストデビュー
(ホストクラブを転々として、超有名ホストクラブに入店)
・ホストを辞めて就職活動
・大学卒業後、IT企業に就職
・会社を辞め、再び歌舞伎町ホストへ
・超有名ホストクラブに入店(目標:3年で起業する)
・3年後、インターネット会社を設立
