プロフィール

元ホスト丈琉

Author:元ホスト丈琉
こんにちは。元歌舞伎町ホストの丈琉です。ホストになって将来自分で起業したい、とにかくお金を稼ぎたい!そんな思いを抱いてホストになる人は多いです。私もそうでしたから。ただ、歌舞伎町が怖い、ホストってどこがいいのかわからない!そんな思いを持っている人も多いのも事実です。そんなあなたの悩みを少しでも解決できればと思っています。

最新コメント



歌舞伎町ホストはオシャレでないと!

どうも元ホスト丈琉です。

歌舞伎町ホストはオシャレな人が多いです。というのも、身なりに気を使うのはホストの基本であると昔先輩ホストに教えてもらったものです。

だって、高いお金を払って楽しい時間を過ごすのに、ボロボロの格好やダサい格好の人にお金を使いたくありませんよね?

また、オシャレな格好をしている人は、顔がカッコ良くなくてもカッコ良く見えたりします。つまり顔もいい人はさらにプラスされるわけですから、オシャレに磨きをかけないことは大きな機会損失でもあるわけです。

だから歌舞伎町のホストさんたちはオシャレな人が多いんですね。
単純にオシャレが好きという人も多いでしょうけど。。。

オシャレが得意でない人は、お客さんに選んでもらうという選択肢もあります。
そうすれば、お客さんの好きな格好にもなりますし、何より『私が選んだファッション』という特別感が生まれます。一石二鳥のテクニックだと思いませんか?しかし、この場合、そのお客さんのセンスが良くなくてはなりませんが。。。


最近では、ネオホストと呼ばれるファッションに優れた人たちも出現していますし、ファッション雑誌などで表紙を飾っている歌舞伎町ホストさんも多くいます。

つまり歌舞伎町ホストのオシャレは注目されています!

どんどんオシャレになっているホストに憧れを持っている若者も多いと聞きます。
あんな風にカッコ良くなりたい!そう思っている人も、チャンスを掴めば、あなたも雑誌の表紙になることは夢ではありません!

ホストを検討している人は、ぜひとも歌舞伎町ホストクラブでチャレンジしてみてください。

あなたにとって最良のホストクラブはどこなのか、お気軽に相談頂ければと思っています。


歌舞伎町ホスト
ホスト求人

  

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
歌舞伎町ホスト求人
ホストになる前に読むブログ
作者:元ホスト丈琉【経歴】
・大学生でホストデビュー
(ホストクラブを転々として、超有名ホストクラブに入店)
・ホストを辞めて就職活動
・大学卒業後、IT企業に就職
・会社を辞め、再び歌舞伎町ホストへ
・超有名ホストクラブに入店(目標:3年で起業する)
・3年後、インターネット会社を設立
