プロフィール

元ホスト丈琉

Author:元ホスト丈琉
こんにちは。元歌舞伎町ホストの丈琉です。ホストになって将来自分で起業したい、とにかくお金を稼ぎたい!そんな思いを抱いてホストになる人は多いです。私もそうでしたから。ただ、歌舞伎町が怖い、ホストってどこがいいのかわからない!そんな思いを持っている人も多いのも事実です。そんなあなたの悩みを少しでも解決できればと思っています。

最新コメント

スポンサーサイト


ネオホストとは?【ほすほすNEWS】

どうも元歌舞伎町ホストの丈琉です。

ネオホストと呼ばれるホストが最近話題になっているようです。

ネオホストとは、、、スーツを着ずにオシャレな格好をして、お酒ではなくスイーツやお茶を好み、合コンのような雰囲気で接客する。。。。と書かれている記事を見かけました。

ホストも進化しているようですと、話題になってはいますが、、、、

僕からしてみれば、単にネオホストという名前をつけて、話題作りをしてるだけ!!

そもそも、スーツだけという縛りでやっている歌舞伎町ホストクラブは、だいぶ前からなくなっています。
売れている歌舞伎町ホストは、オシャレな格好をして人が多いです。

10年前からお酒が飲めなくてもコーラでNo1という歌舞伎町ホストもいたくらいです。
今更『ネオホスト』と呼ばなくても、スーツを着ずにオシャレなホストはいっぱいいました。

しかし、歌舞伎町ホストに対してはやはり古いイメージを持っている方も多いでしょうし、なんせ歌舞伎町は閉鎖された世界です。

イメージを変えるための目的として、ネオホストと誇張する作戦は賢いと思います。

このネオホストを見た若者が、『ホストやってみようかな』『ホストかっこいいな』と思わせたら、さらに作戦大成功です!

求人としても効果を発揮しているわけですから。

『ネオホストっていいな』ただそれだけで判断をしないでください!

繰り返し言いますが、スーツでなく私服でオシャレしているホストは、多くの歌舞伎町ホストクラブに存在します。
お酒を飲まないで、売れているホストだっています。

ネオホストを打ち出しているところに限って、上下関係がなく『アットホーム』的な表現をします。

アットホームでいいんですか?

あなたの夢がオシャレなホストになる。という夢ならばアットホームもいいでしょう。

しかし、あなたが歌舞伎町のホストになる理由として『お金を稼ぐ』ということなのであれば、
アットホームは必要ありません。むしろ危険です。


歌舞伎町で稼げるホスト(ここでは安定して月100万稼げるホスト)は、1〜2割です。
それこそ、『誰にも負けない!』と気持ちを強く持っていないホストが売れるわけありません。

お店に来るお客様は、従業員同士で奪い合うんです。
どうキレイごとを言おうが、歌舞伎町ホストは弱肉強食の世界です。


『お金を稼ぐ』ことを目的としている人に必要なのは、アットホームではなく、
ホストとしての技術・知識!そして未経験者は、それを教えてくれる環境です。


上下関係が嫌だ。怒られるのが嫌だ。なんて考えている人は考え直した方がいいかも知れません。
怒ってくれる人にはむしろ感謝しないと。

とはいえ僕も、厳し過ぎる環境は嫌なんですけどね(笑)

その人にあったホストクラブ選びを、お手伝いします💡


歌舞伎町ホスト
ホスト求人

 


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
歌舞伎町ホスト求人
ホストになる前に読むブログ
作者:元ホスト丈琉【経歴】
・大学生でホストデビュー
(ホストクラブを転々として、超有名ホストクラブに入店)
・ホストを辞めて就職活動
・大学卒業後、IT企業に就職
・会社を辞め、再び歌舞伎町ホストへ
・超有名ホストクラブに入店(目標:3年で起業する)
・3年後、インターネット会社を設立
