プロフィール

元ホスト丈琉

Author:元ホスト丈琉
こんにちは。元歌舞伎町ホストの丈琉です。ホストになって将来自分で起業したい、とにかくお金を稼ぎたい!そんな思いを抱いてホストになる人は多いです。私もそうでしたから。ただ、歌舞伎町が怖い、ホストってどこがいいのかわからない!そんな思いを持っている人も多いのも事実です。そんなあなたの悩みを少しでも解決できればと思っています。

最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔は怖かった歌舞伎町ホスト

昔の歌舞伎町は本当に恐ろしい場所でした。

たまにニュースで『花園神社で刺された』なんていうニュースが流れますが、そんなのニュースになってないだけでしょっちゅうありました。。。笑
青龍刀を持っている人や、歩いてるだけで怖い方に『おいコラ、ホスト』ってな具合に絡まれました(´Д`)💦

お、恐ろしい(゚Д゚)ガクガク。。

歌舞伎町のホストでは、売れっ子による下っ端イジメのような暴力は当たり前のようにあり(どこのホストにもありましたね。)、THE体育界系ってやつですか?それが悔しくて努力をしたもんです(`・ω・´)

しかーーーーし!

今の歌舞伎町ホストクラブは良い店がたくさん出てきました。
暴力やヤクザ絡みなんて心配もいりません(^ω^)


なぜか?『そんなことしてたら平成生まれは、みんな辞めちゃってホストいなくなっちゃうぞ?💦』
こんな流れから、店内暴力はなくなっていきました。(未だにある店もありますが。。。)

また、歌舞伎町じたいの治安も数年前と比べると、圧倒的に治安が良くなっています。
観光地として東京都が治安をよくするように促していった結果なんですね〜。

ですから、ホストになって稼ぎたい!いつか起業したい!なんて夢を持った若者が集まっています。
私(丈琉)もそんな夢を持って、ホストになり、お金を貯めて、今起業しているうちの1人です。

ってことで、ホストになって一発当ててやりたい!!と思っている方は、何でも気軽にご相談ください。
第3者の立場として、怖くない安心した歌舞伎町ホストクラブを紹介できます。

歌舞伎町ホスト
ホスト求人

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
歌舞伎町ホスト求人
ホストになる前に読むブログ
作者:元ホスト丈琉【経歴】
・大学生でホストデビュー
(ホストクラブを転々として、超有名ホストクラブに入店)
・ホストを辞めて就職活動
・大学卒業後、IT企業に就職
・会社を辞め、再び歌舞伎町ホストへ
・超有名ホストクラブに入店(目標:3年で起業する)
・3年後、インターネット会社を設立
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。