プロフィール

元ホスト丈琉

Author:元ホスト丈琉
こんにちは。元歌舞伎町ホストの丈琉です。ホストになって将来自分で起業したい、とにかくお金を稼ぎたい!そんな思いを抱いてホストになる人は多いです。私もそうでしたから。ただ、歌舞伎町が怖い、ホストってどこがいいのかわからない!そんな思いを持っている人も多いのも事実です。そんなあなたの悩みを少しでも解決できればと思っています。

最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌舞伎町ホストクラブで成功する1割のホスト

どうも元ホストの丈琉です。

いきなりですが、歌舞伎町ホストとして成功する人間はどのくらいいるのでしょうか?
成功の定義とは?

私が考えるに、安定して月収100万円もらえるホストは成功していると呼べると考えています。
一般の企業に勤めているサラリーマンでも、月収100万円なんて大金をなかなか手にすることはできません。

しかし努力次第で、若いうちから月収100万円以上手にすることができるのは夢がありますよね!!
(もちろん昼間の世界でも努力次第で稼げるのですが、それはさておき。)

その月収100万円を毎月稼げるホストは、歌舞伎町の中でもおよそ1〜2割のホストくらいです。

歌舞伎町には約200店舗ものホストクラブが存在します。
そして歌舞伎町で働いているホストはおよそ8000人とも言われています。

その中で、約1〜2割のホスト(つまり歌舞伎町で約800〜1200人)が月収100万以上稼いでいる計算になります。

この数字が多いと感じるのか、少ないと感じるのかは人によるとは思いますが、
結局はどこの世界でも成功する人間は1〜2割なんだと感じます。

生半可な気持ちでホストを始めて、適当にやっていれば稼げるという業界ではないということですね。
むしろ、そんな意気込みでホストを始めるなら、その辺で引っ越しのバイトをしていた方がマシです。

そして、本気で歌舞伎町ホストになって成功を手にするにはお店選び(環境の選択)が本当に重要になってきます。
あなたのせっかくの才能や努力が埋もれてしまう可能性がありますから。


どうか慎重にお店を選んでください。


そして、わからなければ聞いてください。


歌舞伎町ホストで成功をつかむために。


歌舞伎町ホスト
ホスト求人

 
スポンサーサイト
検索フォーム
歌舞伎町ホスト求人
ホストになる前に読むブログ
作者:元ホスト丈琉【経歴】
・大学生でホストデビュー
(ホストクラブを転々として、超有名ホストクラブに入店)
・ホストを辞めて就職活動
・大学卒業後、IT企業に就職
・会社を辞め、再び歌舞伎町ホストへ
・超有名ホストクラブに入店(目標:3年で起業する)
・3年後、インターネット会社を設立
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。