プロフィール

元ホスト丈琉

Author:元ホスト丈琉
こんにちは。元歌舞伎町ホストの丈琉です。ホストになって将来自分で起業したい、とにかくお金を稼ぎたい!そんな思いを抱いてホストになる人は多いです。私もそうでしたから。ただ、歌舞伎町が怖い、ホストってどこがいいのかわからない!そんな思いを持っている人も多いのも事実です。そんなあなたの悩みを少しでも解決できればと思っています。

最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほすほすで歌舞伎町ホストクラブを4つに分類すると

どうも元ホスト丈琉です。

ほすほすで歌舞伎町ホストクラブを探しても、200店舗以上ありますので迷いますよね。
歌舞伎町ホストとして有名になりたい!とにかくお金を稼ぎたい!など

ホストとしてどーなりたいのか?
何が目的でホストをやるのか?

この理由によってホストクラブは選定すべきです。
歌舞伎町ホストクラブには大きく4つの分類ができ、ホストになりたい人は以下の4つから選ぶことになります。

①超有名ホストクラブでガツガツ働き有名になりたい!
②そこそこ有名なホストクラブで、チャンスが多いところが良い!
③新規店こそ大チャンス!みんなと同じスタートの上下関係があまりないお店
④無名で売上もなく、いつ潰れてもおかしくないお店を選んでしまう


①の有名店はほすほすでも発見しやすいです。聞いたことがある、広告をいっぱい出している(お金がある)など目立っているところはそういった有名店が多いです。

しかし!

有名店で全くの新人がチャンスをつかむのは難易度が遥かに高くなります。
売れっ子ホスト目当てで女の子もお店に来ますので、あなたはその有名なホストと競うことになります。
経験者で、お客様を持っているホストさんは良いかも知れません。

私がオススメしたい歌舞伎町ホストクラブは、②と③です。

②は特にオススメ。これからもっと大きくなる可能性を秘めており、勢いにのっているお店です。新規のお客様も多く、超有名店となった時に、自分もその有名人の仲間入りをしているかも知れません。

③の新規店は、チャンスが多いので良いですが、お店として流行るかどうかはわかりません。ギャンブル度が高い分、当たった時は1番良いと言えるでしょう。お店の経営陣の仲間入りをするかも知れません。

④は気をつけてください。ほすほすだけ見ても、そんな内状は知り得ません。
おまけに、そんな状況だってことは隠そうとします。
当たり前ですよね。ホストにとって求人は1番大切な部分なのに、そんなところ見せるわけには行きませんから。


歌舞伎町でホストクラブ選び(環境選び)は、本当に大切です。
そこであなたの夢は潰えてしまうかも知れません。

ほすほすで目星をつけて体験入店をしてみるのもいいですが、
ホストの求人においてはリアルな声が1番です。

『ホストには夢がある』

夢に向かって頑張りたい人は、ぜひご連絡ください!
ご相談受け付けています!


歌舞伎町ホスト
ホスト求人

 
スポンサーサイト

歌舞伎町ホストの将来ってどーすんの?

どうも元ホスト丈琉です。

よく歌舞伎町でホストしてる人って将来どーするんですか?
なんて質問をうけることがあります。

確かにホストの将来ってどーなる人がいるのでしょうか?
歌舞伎町で売れっ子ホストであった人たちは将来何をしているのでしょうか?


もちろん色んなケースがありますが、いくつか例を上げるとするならば、

①ホストクラブの経営者になる
②水商売(キャバクラ)や風俗店の経営者になる
③飲食店の経営者になる
④ずーっとホストクラブで働いている(内勤になるなど)
⑤昼間の会社に再就職する

どこの世界でも成功者と呼べる人はほんの一握りです。
歌舞伎町ホストとして売れっ子であっても、経営者として向いているとは限りません。

経営者としてチャレンジしてみてもうまくいかずに、またホストに戻ってくる人も少なくありません。


ただし、歌舞伎町のホストとして成功している人はそれなりにお金を持っています。
自分でお店を開くくらいのお金を持っています。

ここにチャレンジできない人が世の中にたくさんいる中で、銀行などにお金を借りなくてもやろうと思えばお店を出すことができます。借金なしでスタートすることができます。

これは歌舞伎町でホストを頑張ってきて良かったと本当に思えます。


つまるところ、歌舞伎町ホストの将来は『貯金したお金をどう活かすか!』ですね。

貯金をそのまま溜め込んでいても減る一方です。
貯金をどう動かすかが、ホストを辞めた後の最大の課題でしょう。

けどその貯金すら貯めることができない人間がいる中で、一撃必殺的な給料がもらえる可能性を秘めた歌舞伎町のホストとは、実に夢がありますね。



歌舞伎町ホスト
ホスト求人

  

歌舞伎町ホストとシャンパンタワー

どうも元ホスト丈琉です。

歌舞伎町ホストクラブではイベント事で当たり前のように行なわれるようになったシャンパンタワー。
結婚式なんかでもやっている人を見かけますが、一度はやってみたいですよね(^ω^)

シャンパンタワーは楽しいです!

では、歌舞伎町のホストクラブでシャンパンタワーをやるといくらぐらいするのでしょう?
金額が気になる人も多いはず。。。

正解はおよそ100万円〜1000万円になります。
もっと安くすることもできますが、小さくては歌舞伎町ホストとしての名が廃る!と見栄の世界で生きているホストさんにとってシャンパンタワーはそのホストの力量を計るようなものです。

もちろんタワーの形(何段でやるのか、四角なのか三角なのか)や入れるシャンパンの内容(ロゼ、ゴールドなど)によって値段は大幅に変わってきます。

歌舞伎町ではホストさんのバースデーや昇格祭などでシャンパンタワーをやる傾向にあります。
1000万円のシャンパンタワーをやるホストさんなんかは歌舞伎町でも指折りの売れっ子ホストです。

凄いですね(^ω^)✨
夢があります!!

1000万売り上げたら5割〜6割ほど入ってきますので、その月は月収500万オーバーとなります。
売掛などで大変になっているホストさんもいますが。。。

歌舞伎町ホストになるなら、シャンパンタワーも豪華にやれるホストを目指しましょう!
そして、夢を掴むなら、夢を掴みやすい環境(お店)選びがとても重要です。


本気で売れっ子ホストになって大金を手にしたい方は、お気軽にご連絡ください✨
広告に騙されないお店選びをお教えします。


歌舞伎町ホスト
ホスト求人

 

ほすほすで歌舞伎町ホストクラブはどこがいいの?わからない方

どうも元ホスト丈琉です。

歌舞伎町ホストになりたい!と思って有名サイト『ほすほす』を見ても、いまいちどこが有名で、どこが流行っているのか、給料体系などがよくわからない!という方も多いと思います。

当然です。ほすほすに載っている歌舞伎町ホストクラブの店舗数は200件以上あります。
その中から、良い歌舞伎町ホストクラブを見つけるのは至難の技です。

もちろんホストクラブ側は、ほすほすに広告掲載料を払っていますので、お金の力によって店舗の露出度や有名度がわかったりします。儲かっているホストクラブほど広告費に使える予算が多かったりするので。

しかし、広告予算だけで判断するのもナンセンスだと思います。

ほすほすで店舗を眺めているだけでは見つかりません。

ほすほすで参考にするのは『自分の憧れや目標となる人を探す』という点ではいいと思います。
それ以外は見ていてもよくわかりません。

でも200店舗以上もあるページをくまなく見るのは大変です。


ではどーやって自分にあった歌舞伎町ホストクラブを選ぶのか?

それは、歌舞伎町ホストに詳しい人に聞くことでしか情報は得られません。

そう聞いてください。
歌舞伎町ホストに詳しい方たちに。自分の店に誘われるようなホストさんではなく。

例えば知り合いが多い人などは、自分の店以外の店でいい店は?などと聞いて回るのもいいかも知れません。
歌舞伎町に知り合いが少ない人は、私でよければご相談にのります。

店舗選びは本当に大事なので、どうぞ慎重に選んでくださいね(^ω^)


歌舞伎町ホスト
ホスト求人

  

検索フォーム
歌舞伎町ホスト求人
ホストになる前に読むブログ
作者:元ホスト丈琉【経歴】
・大学生でホストデビュー
(ホストクラブを転々として、超有名ホストクラブに入店)
・ホストを辞めて就職活動
・大学卒業後、IT企業に就職
・会社を辞め、再び歌舞伎町ホストへ
・超有名ホストクラブに入店(目標:3年で起業する)
・3年後、インターネット会社を設立
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。