プロフィール

元ホスト丈琉

Author:元ホスト丈琉
こんにちは。元歌舞伎町ホストの丈琉です。ホストになって将来自分で起業したい、とにかくお金を稼ぎたい!そんな思いを抱いてホストになる人は多いです。私もそうでしたから。ただ、歌舞伎町が怖い、ホストってどこがいいのかわからない!そんな思いを持っている人も多いのも事実です。そんなあなたの悩みを少しでも解決できればと思っています。

最新コメント



歌舞伎町ホストは日本一なのか!?

どうも丈琉です(´・ω・`)
よく地方のホストさんから、『歌舞伎町ってどうなんですか?』

『やっぱりNo1になるのは難しいですか?』『歌舞伎町のお客さんはガンガンお金使うんですか?』
などなどのご相談を受ける事があります。

結論から言うと、、、、やはり歌舞伎町ホストが日本一でしょう。

もちろん、地方でも凄いホストさんがいることは知っています。
大阪、名古屋、福岡、北海道、、、などなど。素晴らしい結果を残しているホストが多いのも事実です。

では、なぜそれでも歌舞伎町ホストが日本一と呼ばれるのか?

それは、圧倒的ブランドとその規模において日本一だからです。

全国のホストクラブの店舗数を見ても、

1位 歌舞伎町 227件
2位 大阪ミナミ 120件
3位 北海道 ススキノ 49件
4位 福岡 中州 38件
5位 名古屋 30件

※ほすほすの店舗数ですので、正確な数字ではありませんが圧倒的に多い歌舞伎町ホスト。


そして、ホストクラブに通う人口も日本一なのが歌舞伎町なのです。

歌舞伎町にはお金持ちもたくさんいます。地方にももちろんいますが、やはり東京が一番です。
そんな中、圧倒的な知名度を誇る歌舞伎町には人が集まるんです。

ホストといったら歌舞伎町。
ホストをやっている以上、一度は歌舞伎町へ挑戦してみたい。

そんな思いで歌舞伎町ホストになる人が多いんです。
歌舞伎町は、ホストも多いですが、お客さんも多いです。

女性のタイプは人それぞれです。
え!何でこんなホストが売れてるの!?って思う人も大金を掴んでいます。

それが歌舞伎町ドリームなんですね。

ホストになろうか悩んでいる人も、地方の経験者の方も、ぜひ歌舞伎町でチャレンジしてみてください。

歌舞伎町ホスト
ホスト求人

 
検索フォーム
歌舞伎町ホスト求人
ホストになる前に読むブログ
作者:元ホスト丈琉【経歴】
・大学生でホストデビュー
(ホストクラブを転々として、超有名ホストクラブに入店)
・ホストを辞めて就職活動
・大学卒業後、IT企業に就職
・会社を辞め、再び歌舞伎町ホストへ
・超有名ホストクラブに入店(目標:3年で起業する)
・3年後、インターネット会社を設立
