プロフィール

元ホスト丈琉

Author:元ホスト丈琉
こんにちは。元歌舞伎町ホストの丈琉です。ホストになって将来自分で起業したい、とにかくお金を稼ぎたい!そんな思いを抱いてホストになる人は多いです。私もそうでしたから。ただ、歌舞伎町が怖い、ホストってどこがいいのかわからない!そんな思いを持っている人も多いのも事実です。そんなあなたの悩みを少しでも解決できればと思っています。

最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこの歌舞伎町ホストがいいのか悩んだら?

ども丈琉です。歌舞伎町ホストで頑張りたい方へ、店舗選びのアドバイスをしようと思います。

これだけホストクラブがあると、どこの店舗が自分にあっているのか本当に悩みどころです。
店選びを間違えると、後で絶対後悔するので、慎重に選びましょう。

ポイントとしては、以下の通りです。

①体験入店は絶対にした方がよい。
②憧れや目標となる人間がいる店の方が良い。
③第3者を通じて体験入店をした方が安心。

①の体験入店はもはや必須でしょう。給料体系や店のルールはもちろん、お店が新規のお客様をどれだけ呼んでいるのかも確認しておく必要があります。自分が入った時に、新規のお客様の席に着いて、指名を獲得することになりますので。また従業員はどんな人たちで、内勤さんはどんな人か、実際に働いてみて雰囲気を感じとることはとても重要です。もはや必須項目でしょう。

②の憧れの先輩や目標がいることですが、目標が明確であるとそこに向けて努力がしやすいです。またその先輩があなたを可愛がってくれるかも知れません。売れるまでの近道は、『この人だ!』と思う人から、その技術をたくさん盗むことです。ですから、そういった目標の先輩がいるということは店選びとして重要なポイントです。

③の第三者を通した方がいい理由は、『守られる』という点です。第三者機関の私があなたに変な店を紹介しても、何の得もありません。むしろ、悪評をたてられデメリットとなります。ですから変な店は紹介しませんし、お店側も変な対応をしてしまうと『もう紹介してもらえなくなってしまう』というデメリットがありますので、変な対応は決してしないでしょう。
つまり、無理矢理に入店させられることがないんです。
体験入店の前に、事前情報も得られますし、いいことづくしですので、第三者機関を利用しましょう。


歌舞伎町ホスト
ホスト求人

  
スポンサーサイト

ホストの求人広告に騙されるな!!

ども丈琉です。
突然ですが、歌舞伎町ホストになろうとしている方へ『歌舞伎町のホストクラブの数』を知っていますか?

答えは、約230店舗です。

最近でも続々と新しいホストクラブができては、潰れていくホストクラブもあります。

そんな中、ホストをしたことがない人が『どこのホストクラブがいいんだろう?』なんて、わかるわけありません。

ですから、歌舞伎町ホストクラブの多くは色んな手法や表現で、広告に力を入れています。お金を払ってまで多くの人材を抱えたいのです。ホストクラブは人材あってのビジネスですから。

ここで質問です。
もし、あなたが歌舞伎町ホストクラブのオーナーで、ホスト求人広告を出したいとき、どんな表現で広告を出しますか?
『入店祝い金30万円支給!』『高級寮完備』『絶対100万円以上稼げる!』などなど

当然ですが、嫌なことは絶対に書きませんよね?

お金かけて広告出してるわけですから。どうにかして入店してもらいたいわけです。

じゃあ多少のオーバーに書きますか?
当然ですね。嘘ばっかり書いている店舗も中にはあります。歌舞伎町は『嘘と見栄』の世界ですから。

当然、過大広告に騙されて入店する人や、辞めることができなくなる人、そして二度と歌舞伎町に足を踏み入れることができなくなる人もいます。

怖いですね(゚Д゚)💦

では、どうすれば良い店を見つけることができるのか?
それは、リアルな口コミでしかありません。(ネットの口コミは嘘ばっか)。
私は多くのホストを知っており、どこの店が流行っていて、どこの店が危険な店かを熟知しています。

歌舞伎町ホストクラブは本当に夢を見れる場所です。
お金も稼げて、キレイな女性と。。。。笑
もちろん努力は必須ですが、頑張った分だけ結果として、お金で返ってくるのが何より魅力的な商売です。

だからこそ、店選びには慎重になってください!
掴める夢も掴めなくなるかも知れません。


『起業を夢見る人たちに、良い歌舞伎町ホストクラブを。』元ホスト丈琉より。


歌舞伎町ホスト
ホスト求人

 

昔は怖かった歌舞伎町ホスト

昔の歌舞伎町は本当に恐ろしい場所でした。

たまにニュースで『花園神社で刺された』なんていうニュースが流れますが、そんなのニュースになってないだけでしょっちゅうありました。。。笑
青龍刀を持っている人や、歩いてるだけで怖い方に『おいコラ、ホスト』ってな具合に絡まれました(´Д`)💦

お、恐ろしい(゚Д゚)ガクガク。。

歌舞伎町のホストでは、売れっ子による下っ端イジメのような暴力は当たり前のようにあり(どこのホストにもありましたね。)、THE体育界系ってやつですか?それが悔しくて努力をしたもんです(`・ω・´)

しかーーーーし!

今の歌舞伎町ホストクラブは良い店がたくさん出てきました。
暴力やヤクザ絡みなんて心配もいりません(^ω^)


なぜか?『そんなことしてたら平成生まれは、みんな辞めちゃってホストいなくなっちゃうぞ?💦』
こんな流れから、店内暴力はなくなっていきました。(未だにある店もありますが。。。)

また、歌舞伎町じたいの治安も数年前と比べると、圧倒的に治安が良くなっています。
観光地として東京都が治安をよくするように促していった結果なんですね〜。

ですから、ホストになって稼ぎたい!いつか起業したい!なんて夢を持った若者が集まっています。
私(丈琉)もそんな夢を持って、ホストになり、お金を貯めて、今起業しているうちの1人です。

ってことで、ホストになって一発当ててやりたい!!と思っている方は、何でも気軽にご相談ください。
第3者の立場として、怖くない安心した歌舞伎町ホストクラブを紹介できます。

歌舞伎町ホスト
ホスト求人

 
検索フォーム
歌舞伎町ホスト求人
ホストになる前に読むブログ
作者:元ホスト丈琉【経歴】
・大学生でホストデビュー
(ホストクラブを転々として、超有名ホストクラブに入店)
・ホストを辞めて就職活動
・大学卒業後、IT企業に就職
・会社を辞め、再び歌舞伎町ホストへ
・超有名ホストクラブに入店(目標:3年で起業する)
・3年後、インターネット会社を設立
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。