プロフィール

元ホスト丈琉

Author:元ホスト丈琉
こんにちは。元歌舞伎町ホストの丈琉です。ホストになって将来自分で起業したい、とにかくお金を稼ぎたい!そんな思いを抱いてホストになる人は多いです。私もそうでしたから。ただ、歌舞伎町が怖い、ホストってどこがいいのかわからない!そんな思いを持っている人も多いのも事実です。そんなあなたの悩みを少しでも解決できればと思っています。

最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオホストとは?【ほすほすNEWS】

どうも元歌舞伎町ホストの丈琉です。

ネオホストと呼ばれるホストが最近話題になっているようです。

ネオホストとは、、、スーツを着ずにオシャレな格好をして、お酒ではなくスイーツやお茶を好み、合コンのような雰囲気で接客する。。。。と書かれている記事を見かけました。

ホストも進化しているようですと、話題になってはいますが、、、、

僕からしてみれば、単にネオホストという名前をつけて、話題作りをしてるだけ!!

そもそも、スーツだけという縛りでやっている歌舞伎町ホストクラブは、だいぶ前からなくなっています。
売れている歌舞伎町ホストは、オシャレな格好をして人が多いです。

10年前からお酒が飲めなくてもコーラでNo1という歌舞伎町ホストもいたくらいです。
今更『ネオホスト』と呼ばなくても、スーツを着ずにオシャレなホストはいっぱいいました。

しかし、歌舞伎町ホストに対してはやはり古いイメージを持っている方も多いでしょうし、なんせ歌舞伎町は閉鎖された世界です。

イメージを変えるための目的として、ネオホストと誇張する作戦は賢いと思います。

このネオホストを見た若者が、『ホストやってみようかな』『ホストかっこいいな』と思わせたら、さらに作戦大成功です!

求人としても効果を発揮しているわけですから。

『ネオホストっていいな』ただそれだけで判断をしないでください!

繰り返し言いますが、スーツでなく私服でオシャレしているホストは、多くの歌舞伎町ホストクラブに存在します。
お酒を飲まないで、売れているホストだっています。

ネオホストを打ち出しているところに限って、上下関係がなく『アットホーム』的な表現をします。

アットホームでいいんですか?

あなたの夢がオシャレなホストになる。という夢ならばアットホームもいいでしょう。

しかし、あなたが歌舞伎町のホストになる理由として『お金を稼ぐ』ということなのであれば、
アットホームは必要ありません。むしろ危険です。


歌舞伎町で稼げるホスト(ここでは安定して月100万稼げるホスト)は、1〜2割です。
それこそ、『誰にも負けない!』と気持ちを強く持っていないホストが売れるわけありません。

お店に来るお客様は、従業員同士で奪い合うんです。
どうキレイごとを言おうが、歌舞伎町ホストは弱肉強食の世界です。


『お金を稼ぐ』ことを目的としている人に必要なのは、アットホームではなく、
ホストとしての技術・知識!そして未経験者は、それを教えてくれる環境です。


上下関係が嫌だ。怒られるのが嫌だ。なんて考えている人は考え直した方がいいかも知れません。
怒ってくれる人にはむしろ感謝しないと。

とはいえ僕も、厳し過ぎる環境は嫌なんですけどね(笑)

その人にあったホストクラブ選びを、お手伝いします💡


歌舞伎町ホスト
ホスト求人

 


スポンサーサイト

ほすほすも広告ですよ?歌舞伎町ホストクラブの求人方法

こんにちは元ホストの丈琉です。

歌舞伎町のホストクラブを検討している方で、よく騙された!!というお話を聞きます。
どんな内容で騙されるのか。。。

それはずばり、やりすぎた広告戦略です!

有名なサイトで言えば『ほすほす』なんかも広告です。
ほすほすは、ホストクラブから広告掲載費をもらっています。

よく『入店祝い金10万円支給!!』などの広告をクリックすると、ホスト求人ページに飛びますよね??
あれです。

お金を払って広告掲載することは何も問題ありませんが、お金を払っているが故に
1人でも多くの歌舞伎町ホスト希望者を入店させたいわけです。

入店したら、、、、
・携帯代をなんと全額支給!!
・美容整形手術代を支給!!
・入店祝い金10万円を支給!!


こんな文言。。。。嘘くさーーーーい(`・ω・´)って思いませんか?
でも信じてしまう人がいるんですね。

よく考えてみてください。

入店してすぐに売上を作れる人は、お店にも利益が落ちますので納得できます。

ですが、売れるか売れないか(店にとって利益を作れるか作れないか)わからない人全員に
そんな待遇があると思いますか??
全員にそんなお金をバラまいてたらお店潰れてしまいますよ。笑


仮に、入店したら美容整形代30万円を支給したとしましょう。
さぁ、カッコ良くなった!
売れるか?

そんな簡単に売れるんだったら、全員整形してます。

運良く売れればいいですが、売れなかったら??
美容整形代を返せ!!ってなりますね。


そりゃーそうです。後でこちらに利益が返ってくるから投資をするわけで、
お金をドブに捨てるような真似はしません。
そして、お金ない青年に『無料で』整形手術をさせてあげるわけがありません。

つまり、借金を負わせる形で入店させるってことですね。


さーそうなると辞めれません。お金を返すまでは。。。
そして、悲しい現実として、売れないホストほど安い給料はありません。
コンビニでバイトしてる方が儲かるかも?
お金を返せないまま、ずーーとホストをやらされるわけです。


ほすほすなどの広告を否定する気はありませんが、求人ページの内容をそのまま信用するのは危険ということだけ、頭の片隅に置いておいた方が良いということですね。

じゃあ、どこの歌舞伎町ホストがいいのか??

それはリアルな口コミ(実際に歌舞伎町で働いているホスト)でしか、わかりません。
※ネットの口コミは嘘ばっかり

お友達や知り合いに歌舞伎町ホストがいるのであれば、聞いてみましょう。
または、私でよければ相談にのります(^ω^)


歌舞伎町ホスト
ホスト求人

 

ほすほすで歌舞伎町ホストクラブを4つに分類すると

どうも元ホスト丈琉です。

ほすほすで歌舞伎町ホストクラブを探しても、200店舗以上ありますので迷いますよね。
歌舞伎町ホストとして有名になりたい!とにかくお金を稼ぎたい!など

ホストとしてどーなりたいのか?
何が目的でホストをやるのか?

この理由によってホストクラブは選定すべきです。
歌舞伎町ホストクラブには大きく4つの分類ができ、ホストになりたい人は以下の4つから選ぶことになります。

①超有名ホストクラブでガツガツ働き有名になりたい!
②そこそこ有名なホストクラブで、チャンスが多いところが良い!
③新規店こそ大チャンス!みんなと同じスタートの上下関係があまりないお店
④無名で売上もなく、いつ潰れてもおかしくないお店を選んでしまう


①の有名店はほすほすでも発見しやすいです。聞いたことがある、広告をいっぱい出している(お金がある)など目立っているところはそういった有名店が多いです。

しかし!

有名店で全くの新人がチャンスをつかむのは難易度が遥かに高くなります。
売れっ子ホスト目当てで女の子もお店に来ますので、あなたはその有名なホストと競うことになります。
経験者で、お客様を持っているホストさんは良いかも知れません。

私がオススメしたい歌舞伎町ホストクラブは、②と③です。

②は特にオススメ。これからもっと大きくなる可能性を秘めており、勢いにのっているお店です。新規のお客様も多く、超有名店となった時に、自分もその有名人の仲間入りをしているかも知れません。

③の新規店は、チャンスが多いので良いですが、お店として流行るかどうかはわかりません。ギャンブル度が高い分、当たった時は1番良いと言えるでしょう。お店の経営陣の仲間入りをするかも知れません。

④は気をつけてください。ほすほすだけ見ても、そんな内状は知り得ません。
おまけに、そんな状況だってことは隠そうとします。
当たり前ですよね。ホストにとって求人は1番大切な部分なのに、そんなところ見せるわけには行きませんから。


歌舞伎町でホストクラブ選び(環境選び)は、本当に大切です。
そこであなたの夢は潰えてしまうかも知れません。

ほすほすで目星をつけて体験入店をしてみるのもいいですが、
ホストの求人においてはリアルな声が1番です。

『ホストには夢がある』

夢に向かって頑張りたい人は、ぜひご連絡ください!
ご相談受け付けています!


歌舞伎町ホスト
ホスト求人

 

ほすほすで歌舞伎町ホストクラブはどこがいいの?わからない方

どうも元ホスト丈琉です。

歌舞伎町ホストになりたい!と思って有名サイト『ほすほす』を見ても、いまいちどこが有名で、どこが流行っているのか、給料体系などがよくわからない!という方も多いと思います。

当然です。ほすほすに載っている歌舞伎町ホストクラブの店舗数は200件以上あります。
その中から、良い歌舞伎町ホストクラブを見つけるのは至難の技です。

もちろんホストクラブ側は、ほすほすに広告掲載料を払っていますので、お金の力によって店舗の露出度や有名度がわかったりします。儲かっているホストクラブほど広告費に使える予算が多かったりするので。

しかし、広告予算だけで判断するのもナンセンスだと思います。

ほすほすで店舗を眺めているだけでは見つかりません。

ほすほすで参考にするのは『自分の憧れや目標となる人を探す』という点ではいいと思います。
それ以外は見ていてもよくわかりません。

でも200店舗以上もあるページをくまなく見るのは大変です。


ではどーやって自分にあった歌舞伎町ホストクラブを選ぶのか?

それは、歌舞伎町ホストに詳しい人に聞くことでしか情報は得られません。

そう聞いてください。
歌舞伎町ホストに詳しい方たちに。自分の店に誘われるようなホストさんではなく。

例えば知り合いが多い人などは、自分の店以外の店でいい店は?などと聞いて回るのもいいかも知れません。
歌舞伎町に知り合いが少ない人は、私でよければご相談にのります。

店舗選びは本当に大事なので、どうぞ慎重に選んでくださいね(^ω^)


歌舞伎町ホスト
ホスト求人

  

検索フォーム
歌舞伎町ホスト求人
ホストになる前に読むブログ
作者:元ホスト丈琉【経歴】
・大学生でホストデビュー
(ホストクラブを転々として、超有名ホストクラブに入店)
・ホストを辞めて就職活動
・大学卒業後、IT企業に就職
・会社を辞め、再び歌舞伎町ホストへ
・超有名ホストクラブに入店(目標:3年で起業する)
・3年後、インターネット会社を設立
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。