プロフィール

元ホスト丈琉

Author:元ホスト丈琉
こんにちは。元歌舞伎町ホストの丈琉です。ホストになって将来自分で起業したい、とにかくお金を稼ぎたい!そんな思いを抱いてホストになる人は多いです。私もそうでしたから。ただ、歌舞伎町が怖い、ホストってどこがいいのかわからない!そんな思いを持っている人も多いのも事実です。そんなあなたの悩みを少しでも解決できればと思っています。

最新コメント



未経験者が大手の歌舞伎町ホストクラブを選ぶということ

どうも元歌舞伎町ホスト丈琉です。

よくAIRグループに入ろうと思っているのですが。。。。という相談がきます。
歌舞伎町のホストクラブでベスト3に入るほど有名なグループです。

全国的にも有名で、地方からよくAIRグループへ挑戦するホストさんなどもいるでしょう。
確かに素晴らしいグループだと思います。

私も10年ほど前に、AIRグループで働いた経験があります。
当時は歌舞伎町で最も勢いがあり、流行っていたホストで間違いありません。

また、その時代はキャバ嬢、風俗嬢がとっても稼げていた時代。
新人でも風俗嬢ひとり捕まえるだけで、売り上げは大きく変わったものです。
AV嬢・ソープ嬢は1か月300万稼ぐ人が、ざらにいました。

しかし今は時代が違います。キャバ嬢・風俗嬢は昔より稼げなくなり、AVもインターネットの普及でビデオが売れなくなり、単価も低くなって稼ぎが悪い。

つまり稼げる女の子が減り、稼げる女の子をホスト同士が奪い合う。
以前と比べて、奪い合いが激化しているわけです。



さてこの状況を踏まえ、未経験者が超有名ホストが在籍する大手グループでいきなり勝てるでしょうか?


あなたが、なぜジャニーズに入らなかったの?
むしろジュノンボーイでグランプリ間違いなし!!のイケメンであれば話は別です。


ただ中学時代クラスでモテた。彼女もそこそこできていた。割と女の子とエッチしている方だ。
そんな方々は、歌舞伎町にゴロゴロいます。

むしろ、割とモテてきた人でないと、ホストになろうとも思わないです。
(※たまにコミュニケーション能力向上のため、全くモテなかった人もいますが。)


AIRグループのような超有名ホストでチャレンジする意味を、まず考えてみてください。

(お客さんをすでに持っていて、月間売上100万はいけるという方は良いと思います。ただその場合、他の大手グループと比較検討するのがベストです。役職がつきやすい・移籍金を出す大手グループもありますので。)



歌舞伎町ホスト
ホスト求人

 




自律できる歌舞伎町ホストは成功する(自立と自律)

どうも元歌舞伎町ホストの丈琉です。

先日、友人に自律の話を聞きました。

『じりつ』とは2つの言葉があり、『自立』と『自律』であると。

辞書で調べてみると、、、

①【自立とは】
他の助けや支配なしに自分一人の力だけで物事を行うこと。ひとりだち。独立。

②【自律とは】
自分の行動を自分の立てた規律に従って正しく規制すること。



僕が今回、話をしたいのは『自律』の方です。自分を律する。


歌舞伎町ホストでもこの『自律』ができるホストとできないホストがいます。
ナンバー1であり続けるホストというのは、この自律できるホストであると思います。

自律し続けた結果、自立する(独立する)ホストがいると。
こう思うわけですね。

つまりは、まず自分を律することができるホストでなければなりません。

歌舞伎町ホストでナンバー1を取り続ける難しさは、私も痛感してきました。
前月ナンバー1であっても、翌月からはまた売上0からスタートです。

ある程度、顧客がいるとしても、いつ離れていくかわからない。
今月はナンバー1が取れないかも知れないというプレッシャーの中、売上を叩き続けなければ
継続してナンバー1を取ることはできません。


このプレッシャーが、嫌になってくるんですねー。

■面倒くさいから顧客管理を怠る。
■酔ってるし、眠いから寝る。という言い訳。
■気分転換にゲームをする。パチンコへ行く。という言い訳

すべて自分を律することができなかった結果ですね。うまく行くはずがありません。
売上がないホストに関して言えば、もっともっと自分を律する必要がありますよね。


目標に対して、誘惑に負けず行動する。
そのためには、自律することが大切なんです。


自分が強い人間で、流されない!!という人はどんなホストクラブでも上手くいくでしょう。
しかし、自分はそんなに強い人間ではないと思うのであれば、
誘惑が多過ぎるホストクラブはあまり良い環境とは思えません。


経営者(オーナー)または代表が、しっかりしているホストクラブをオススメします。

アットホームなホストクラブ??
そんなの必要ないでしょ!!

どんな目標があってホストになったんですか?
お金が欲しいのに、アットホームは必要ですか??


自分を高め合うことのできる仲間がいる。
そんな環境で、自己成長とともにお金もガッツリ稼いだ方が良いと思いませんか??

歌舞伎町ホストで成功をおさめるために、良いホストクラブ選びを。


歌舞伎町ホスト
ホスト求人

 

歌舞伎町ホストの色恋テクを盗め!すぐ売れる為に

どうも元歌舞伎町ホスト丈琉です。

前にもお話しましたが、歌舞伎町のホストクラブで売れるためには『色恋』が必須です。
この色恋が上手なホストほど、売上を作ることができるからです。

では、色恋はどのようにして覚えるのでしょうか?

それは、売れているホストから出来る限り多くの色恋テクニックを盗む。ことです。

色恋はシンプルですが、奥が深いです。様々なテクニックが存在します。
賢いホストほど、そのテクニックをたくさん持っています。
売れているホストをよく観察して、とことん相談しましょう。

私自身も、売れているホストをよく観察しては、その先輩ホストにご飯に連れて行ってもらった際に
どんな色恋をしているのか、このケースの場合はどうやって対応すればいいのか、など教えてもらいました。

色んなホストの、色んな形の色恋を、盗めるだけ盗む!
そしてすぐに実践してみる。


これが最短で売れる方法です。

売れっ子ホストは忙しいです。下の子にばかり構ってあげられないので、
まずはヘルプで頑張って、先輩ホストに良い後輩であることをアピールしましょう。


また、内勤さんに聞くのもいいでしょう。
内勤さんは元ホストであることが多く、色恋テクニックを知っています。

内勤さんのプレイヤー時代や、その時に売れていたホストの情報、
現ナンバー1ホストの色恋テクニックまで教えてくれるかも知れません。

どん欲に聞いて、どん欲に実践する!
まずは1人の女性を色恋で虜にすることが最初の課題です。


そして、内勤さんを含めナンバースタッフがどんな人間なのか、
ちゃんと色恋を教えてくれるのだろうか?といったお店(環境)選びは重要です。

早くお金を稼ぐためには、そういった環境が重要ですので
歌舞伎町のホストクラブを検討する際は、慎重に選ぶことをオススメします。




歌舞伎町ホスト
ホスト求人

 

歌舞伎町ホストクラブで成功する1割のホスト

どうも元ホストの丈琉です。

いきなりですが、歌舞伎町ホストとして成功する人間はどのくらいいるのでしょうか?
成功の定義とは?

私が考えるに、安定して月収100万円もらえるホストは成功していると呼べると考えています。
一般の企業に勤めているサラリーマンでも、月収100万円なんて大金をなかなか手にすることはできません。

しかし努力次第で、若いうちから月収100万円以上手にすることができるのは夢がありますよね!!
(もちろん昼間の世界でも努力次第で稼げるのですが、それはさておき。)

その月収100万円を毎月稼げるホストは、歌舞伎町の中でもおよそ1〜2割のホストくらいです。

歌舞伎町には約200店舗ものホストクラブが存在します。
そして歌舞伎町で働いているホストはおよそ8000人とも言われています。

その中で、約1〜2割のホスト(つまり歌舞伎町で約800〜1200人)が月収100万以上稼いでいる計算になります。

この数字が多いと感じるのか、少ないと感じるのかは人によるとは思いますが、
結局はどこの世界でも成功する人間は1〜2割なんだと感じます。

生半可な気持ちでホストを始めて、適当にやっていれば稼げるという業界ではないということですね。
むしろ、そんな意気込みでホストを始めるなら、その辺で引っ越しのバイトをしていた方がマシです。

そして、本気で歌舞伎町ホストになって成功を手にするにはお店選び(環境の選択)が本当に重要になってきます。
あなたのせっかくの才能や努力が埋もれてしまう可能性がありますから。


どうか慎重にお店を選んでください。


そして、わからなければ聞いてください。


歌舞伎町ホストで成功をつかむために。


歌舞伎町ホスト
ホスト求人

 

歌舞伎町ホストを検討している学生さんへ

どうも元ホスト丈琉です。

大学生や専門学生さんたちで歌舞伎町でホストしてみたいという方もいるかと思います。
現に私が大学生でホストをしていたので。

学生さんはお金がないという方も多いかと思います。
私は学費や生活費のために、大学生の時にバイトを3つも掛け持ちしてました。

しかし、大して稼げないのに時間の拘束ばかりされて、嫌気がさしてました。
そこで、歌舞伎町でがっつりホストをやって一気にお金を貯める決意をしてホストになりました。

今考えても、この選択は大正解だったと自分でも思います。
だって半年で目標としていた学費と貯金まで作ることができたのですから。


大学4年の時には終活も終えて、貯金で海外旅行ばっかり行っていました。
これも凄く良い経験だったと思います。

つまり、私は歌舞伎町ホストになることでお金と自由を手に入れたのです。

もちろん、働いていた時期は人の何倍も努力したと思います。
でもその分、給料として返ってくるのが歌舞伎町ホストの最大の魅力です。

学生さんにありがちな『お金がないから、◯◯できない』

これ嫌じゃありません!?

稼げばいいじゃないですか!!
ホストにはそれだけ稼げるチャンスがゴロゴロしています。

そして、そのためにはお店(環境)選びが最重要になってきます。

いくら稼げる才能があっても、この環境選びを間違えると稼げません。
とっても勿体ないことになります。

どうか店選びだけは、慎重に選んでください!
わからない人は聞いてください!歌舞伎町のホストクラブは200店舗以上あります。


稼ぎたいと思っている学生さんは、歌舞伎町の状況を把握するべきです。

どこが流行っているのか、
新規のお客さんはどのくらい入っているのか、
先輩ホストたちはどんな人なのか、
売上はどうなのか、
No1ホストはどのくらい給料もらっているのか


歌舞伎町の知り合いに聞いてみましょう。
私でよければ相談にも乗ります。


歌舞伎町ホスト
ホスト求人

 

歌舞伎町ホストの将来ってどーすんの?

どうも元ホスト丈琉です。

よく歌舞伎町でホストしてる人って将来どーするんですか?
なんて質問をうけることがあります。

確かにホストの将来ってどーなる人がいるのでしょうか?
歌舞伎町で売れっ子ホストであった人たちは将来何をしているのでしょうか?


もちろん色んなケースがありますが、いくつか例を上げるとするならば、

①ホストクラブの経営者になる
②水商売(キャバクラ)や風俗店の経営者になる
③飲食店の経営者になる
④ずーっとホストクラブで働いている(内勤になるなど)
⑤昼間の会社に再就職する

どこの世界でも成功者と呼べる人はほんの一握りです。
歌舞伎町ホストとして売れっ子であっても、経営者として向いているとは限りません。

経営者としてチャレンジしてみてもうまくいかずに、またホストに戻ってくる人も少なくありません。


ただし、歌舞伎町のホストとして成功している人はそれなりにお金を持っています。
自分でお店を開くくらいのお金を持っています。

ここにチャレンジできない人が世の中にたくさんいる中で、銀行などにお金を借りなくてもやろうと思えばお店を出すことができます。借金なしでスタートすることができます。

これは歌舞伎町でホストを頑張ってきて良かったと本当に思えます。


つまるところ、歌舞伎町ホストの将来は『貯金したお金をどう活かすか!』ですね。

貯金をそのまま溜め込んでいても減る一方です。
貯金をどう動かすかが、ホストを辞めた後の最大の課題でしょう。

けどその貯金すら貯めることができない人間がいる中で、一撃必殺的な給料がもらえる可能性を秘めた歌舞伎町のホストとは、実に夢がありますね。



歌舞伎町ホスト
ホスト求人

  

歌舞伎町ホストとシャンパンタワー

どうも元ホスト丈琉です。

歌舞伎町ホストクラブではイベント事で当たり前のように行なわれるようになったシャンパンタワー。
結婚式なんかでもやっている人を見かけますが、一度はやってみたいですよね(^ω^)

シャンパンタワーは楽しいです!

では、歌舞伎町のホストクラブでシャンパンタワーをやるといくらぐらいするのでしょう?
金額が気になる人も多いはず。。。

正解はおよそ100万円〜1000万円になります。
もっと安くすることもできますが、小さくては歌舞伎町ホストとしての名が廃る!と見栄の世界で生きているホストさんにとってシャンパンタワーはそのホストの力量を計るようなものです。

もちろんタワーの形(何段でやるのか、四角なのか三角なのか)や入れるシャンパンの内容(ロゼ、ゴールドなど)によって値段は大幅に変わってきます。

歌舞伎町ではホストさんのバースデーや昇格祭などでシャンパンタワーをやる傾向にあります。
1000万円のシャンパンタワーをやるホストさんなんかは歌舞伎町でも指折りの売れっ子ホストです。

凄いですね(^ω^)✨
夢があります!!

1000万売り上げたら5割〜6割ほど入ってきますので、その月は月収500万オーバーとなります。
売掛などで大変になっているホストさんもいますが。。。

歌舞伎町ホストになるなら、シャンパンタワーも豪華にやれるホストを目指しましょう!
そして、夢を掴むなら、夢を掴みやすい環境(お店)選びがとても重要です。


本気で売れっ子ホストになって大金を手にしたい方は、お気軽にご連絡ください✨
広告に騙されないお店選びをお教えします。


歌舞伎町ホスト
ホスト求人

 

歌舞伎町ホストはオシャレでないと!

どうも元ホスト丈琉です。

歌舞伎町ホストはオシャレな人が多いです。というのも、身なりに気を使うのはホストの基本であると昔先輩ホストに教えてもらったものです。

だって、高いお金を払って楽しい時間を過ごすのに、ボロボロの格好やダサい格好の人にお金を使いたくありませんよね?

また、オシャレな格好をしている人は、顔がカッコ良くなくてもカッコ良く見えたりします。つまり顔もいい人はさらにプラスされるわけですから、オシャレに磨きをかけないことは大きな機会損失でもあるわけです。

だから歌舞伎町のホストさんたちはオシャレな人が多いんですね。
単純にオシャレが好きという人も多いでしょうけど。。。

オシャレが得意でない人は、お客さんに選んでもらうという選択肢もあります。
そうすれば、お客さんの好きな格好にもなりますし、何より『私が選んだファッション』という特別感が生まれます。一石二鳥のテクニックだと思いませんか?しかし、この場合、そのお客さんのセンスが良くなくてはなりませんが。。。


最近では、ネオホストと呼ばれるファッションに優れた人たちも出現していますし、ファッション雑誌などで表紙を飾っている歌舞伎町ホストさんも多くいます。

つまり歌舞伎町ホストのオシャレは注目されています!

どんどんオシャレになっているホストに憧れを持っている若者も多いと聞きます。
あんな風にカッコ良くなりたい!そう思っている人も、チャンスを掴めば、あなたも雑誌の表紙になることは夢ではありません!

ホストを検討している人は、ぜひとも歌舞伎町ホストクラブでチャレンジしてみてください。

あなたにとって最良のホストクラブはどこなのか、お気軽に相談頂ければと思っています。


歌舞伎町ホスト
ホスト求人

  

歌舞伎町ホストクラブで働くと営業力がつく!?

どうも元ホスト丈琉です。

よく世間ではホストなんて、『頭の悪いチャラ男が、女にチヤホヤされ、酒飲んで、稼いでズルい』などと思われることがあります。
歌舞伎町ホストの印象といったら、最悪なものです。

たいして稼げない人間に限って、そういう偏見しか持てないケースが多いですが。。。

当然、ホストは楽な仕事ではありません!

売れてるホストほど努力をしています。プライベートを裂いてお客様に時間を使いますし、身体を壊すまでお酒を飲んだり、携帯を肌身離さず営業しているホストさんもたくさんいます。

それはそうです。

ホストは自分自身が商品です。自分という人間に、数万円〜数百万円という大金を払ってもらう価値を生み出さなくてはなりません。
それは、世の中のどの営業職よりも難しいものだと私は考えます。


だって、一般社会では商品があって、営業マンはその会社の商品を売ってくるわけですが、商品が良ければ大した営業力もなくたって売れます。商品がいいんですから。

しかし、ホストはそうはいきません。
自分自身という人間を、お客様に品定めされるわけです。


そして、自分自身という商品を見直して、どう売り出して行くのか、どう価値を高めていけるのか、売れているホストほど、『考え・行動・反省・改善』をします。

自分自身のPDCAをまわしているんですね。
ホストをやっていて、良かったなと思えることはたくさんあります。

世間の目が何ですか!
それ以上に、お金やビジネスマインドを得られるチャンスがあるんです!

自分が将来、何かビジネスをやりたい!と思っているのであれば、日本一の歌舞伎町ホストでチャレンジすることは決して時間の無駄にはならないはずです。

そして歌舞伎町ホストになる前に、店選びすなわち『環境選び』は、あなたの夢を叶えるために大切な選択となります。
どうか店選びだけは慎重になってください。


そして私に連絡をくれ、歌舞伎町ホストになられた方たちが夢を叶えることを本気で応援しています。

あなたの夢に少しでも力になれたなら、大変嬉しく思います。


歌舞伎町ホスト
ホスト求人

  

歌舞伎町ホストの基本〜色恋とは?〜

どうも丈琉です。

夜の業界では『色恋』という言葉は当たり前のように飛び交っています。
色恋はホストの基本であり、これができない人はなかなか売れません。

【色恋】・・・疑似恋愛。好意を持たせること。好きになってもらうように仕向ける行為。

歌舞伎町ホストの世界では、『枕』『本営』『宿カノ』などなど、一般社会では意味が通らない言葉が飛び交っています。

【枕】・・・お客さんとSEXをすることで好意を持たせる。
【本営】・・・本当の彼女のようなフリをして営業すること。
【宿カノ】・・・本当の彼女のようなフリをして同棲、半同棲すること。

どれもこれもすべて色恋に含まれます。

ホストの世界では色恋は基本です。

よく『友営』と呼ばれる『友達営業』という言葉もありますが、そんなものは存在しないに等しいです。

それもそのはず。よく考えてみてください。友達に10万円払いますか?
結婚式ですら、3万円が相場です。
よほどお金に余裕がある人でしかありえません。

好意があるから、ホストに会いに行くわけで、その好意を持たされている時点でそれは色恋です。
何もキスをしたから、枕をしたから、というのが色恋ではありません。

好意を持たせるのが色恋です。だからホストの基本なのです。

色恋は奥が深いです。
様々なテクニックを駆使して歌舞伎町ホストは色恋をしています。

よく女性がキュンキュンしたい!と言っていますが、そのキュンキュンさせることをしなければ、お金は使ってもらえないのです。

歌舞伎町ホストには色恋の達人がたくさんいます。

けれども、決してあなたにできないことはありません。

先輩ホストが色んなテクニックを教えてくれる店もあります。
(だからこそ、店選びはとても大事なのですが。)

ホストですぐに売れたいのなら、常に考えながら努力(行動)をする。
努力(行動)した分、給料として跳ね返ってくるのが歌舞伎町ホストの1番の魅力です。



歌舞伎町ホスト
ホスト求人

  
検索フォーム
歌舞伎町ホスト求人
ホストになる前に読むブログ
作者:元ホスト丈琉【経歴】
・大学生でホストデビュー
(ホストクラブを転々として、超有名ホストクラブに入店)
・ホストを辞めて就職活動
・大学卒業後、IT企業に就職
・会社を辞め、再び歌舞伎町ホストへ
・超有名ホストクラブに入店(目標:3年で起業する)
・3年後、インターネット会社を設立
